お知らせ

投稿日:

三宮市の某寿司店での施工実績を更新しました!

こんにちは!
姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工事を承っています株式会社フォーユーです。

三宮市の某寿司店での施工実績を更新しましたので、こちらでも少しご紹介いたします!
11

9

2

いかがでしょうか?
このほかのようすは「施工実績」よりご覧ください!

お困りごとを解決します!

予算管理・工程管理・品質管理・安全管理を徹底し、お客様の意向をしっかりと聞き、確かな技術力と設計コンセプトに応じた施工でご要望にお応えします!
ここで、私たちの業務内容を簡単にご紹介します!

◎ホテル内装リフォーム
定期的なメンテナンスの必要があるホテルの内装リフォーム。ホテルのイメージをアップさせるため、品質にこだわり尚且つ工期内で仕上げていきます。壁張替え、床張替え、天井張替えの他、家具の搬出入や間取り変更(バスやトイレの設置)など大きな改修工事にも対応!

◎店舗改装リフォーム
オープンの日程に合わせることが大前提での改装工事。コンセプト通りに且つ、工期をしっかりと管理して作業を行っています。

◎商業施設内テナント改装
商業施設内のテナント(物販店・飲食店など)の改装も行っています。営業中の施設内での改装は現場を綺麗にすることで他のショップなどに迷惑がかからないよう気を配りながら作業を進めます。

◎新築工事内装
新築による内装工事も行っています。
洋のものだけでなく、本格的な和式の施工もできますので、ご相談ください。

リフォーム工事に関するご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!
お問い合わせ

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

お寺 庫裏 新築・内装工事

お寺 庫裏 新築・内装工事

お寺の庫裏の新築・内装工事を行いました。 天井を高くし窓を大きく取った明るく開放的な設計で、薪ストー …

三ノ宮 鉄板焼屋さん

三ノ宮 鉄板焼屋さん

姫路市内 スーパー改修工事

姫路市内 スーパー改修工事

姫路市でのスーパーの改装工事を行いました。 …

お問い合わせ  採用情報