お知らせ

投稿日:

弊社は内装リフォームを承っております!

こんにちは!株式会社フォーユーです。
弊社は、兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区・中国地区・中部地区で活動している内装リフォーム業者です。

株式会社フォーユーについて

設計から施工・アフターフォローに至るまで一貫して請け負っているのが弊社の特長です。
確かな技術力と設計コンセプトに応じた施工で、すべてのご依頼に誠心誠意取り組んでまいりました。
今後も業歴27年の代表を筆頭に熟練スタッフと共に、内装リフォームのエキスパートとしてひたむきに努力していく所存です。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◇ホテル内装リフォーム

エントランスから廊下、客室に至るまで、全体的な内装リフォームを承っております。
クロス・床材・天井の張り替えや家具の搬出入から、バス・トイレの設置にともなう間取り変更のような大規模工事まで、幅広く対応いたします。

◇店舗改装リフォーム

施主さまから事前にお伺いしたコンセプト通りに、工程をしっかりと管理しながら作業を行います。

◇商業施設内テナント改装

弊社は商業施設内のテナント(物販店・飲食店など)の改装工事にも対応しております。
現場を清潔に保ち周辺環境にも配慮しながら施工を進めてまいりますので安心してお任せください。

◇新築工事内装

内装の設計からデザイン、施工に至るまで一貫してお任せいただけます。

弊社は、それぞれにあったプランを考え、お客さまにとっての”最適”をご提供いたします。
予算・工程・品質・安全面を考慮しながら工事についてご提案を行い、満足度向上に努めます。
今後とも株式会社フォーユーをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

奈良橿原 化粧品店什器入れ替え工事

奈良橿原 化粧品店什器入れ替え工事

奈良橿原で、化粧品店什器入れ替え工事を行いました。 …

姫路市のカプセルホテル工事を完了しました!

姫路市のカプセルホテル工事を完了しました…

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社フォーユーです。 弊社では、さまざまな業種の店舗やホテルの内装工事 …

姫路市  内装工事

姫路市 内装工事

こんにちは、株式会社フォーユーです! 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区など …

お問い合わせ  採用情報