お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社フォーユーです。
弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区・中国地区・中部地区で活動している内装リフォーム業者です。

施工実績

弊社の施工実績を更新しましたので、ご紹介いたします!

◆『垂水 ひとりしゃぶしゃぶ店工事 竣工

ひとりしゃぶしゃぶ店の工事が竣工しました!
複数の写真を掲載していますので、ぜひ上のリンクからご覧ください!

◆『ショールーム工事の進捗状況

ショールーム工事の状況です!
複数の写真を掲載していますので、ぜひ上のリンクからご覧ください!

内装リフォームはお任せください!

弊社はホテル・店舗内装をメインに、注文住宅などの新築物件にも携わっております。
設計から施工・アフターフォローに至るまで、一貫して承ります。

弊社では、お客さまのご希望を伺ったうえで、予算・工程・品質・安全面を考慮しながら工事についてのご提案を行っています。
徹底した施工管理を行い、確かな技術力と設計コンセプトに応じた施工で、お客さまのご要望の実現に努めます。

◎ホテル内装リフォーム
ホテルのイメージアップに貢献するような内装をご提供いたします。
エントランスから廊下、客室にいたるまですべてお任せください。

◎店舗改装リフォーム
コンセプトに忠実に、しっかりと工程管理を行い、お客さまが笑顔になる店舗づくりを行います。

◎商業施設内テナント改装
ほかの店舗やお客さまにご迷惑をおかけすることなく、ご希望のテナントに仕上げてまいります。

◎新築工事内装
設計、デザイン、施工まで一貫してお任せください。
デザイン・動線・快適さを追求した高水準な施工をご提供いたします。

各種工事に対するご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

三ノ宮 鉄板焼屋さん

三ノ宮 鉄板焼屋さん

大阪現場

大阪現場

スーパー工事 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フォーユーです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区 …

お問い合わせ  採用情報