施工実績

投稿日:

大阪府大東市 既存店・居抜きの改装工事

こんにちは!株式会社フォーユーです。
弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区・中国地区・中部地区で活動している内装リフォーム業者です。

先日、大阪府大東市で現場着工しました。
既存店、居抜きの改装工事です。
今回はその『解体工事』の様子をご紹介いたします。

解体工事


いかがでしょうか?
今後もさまざまな現場の様子をご紹介してまいります!

株式会社フォーユーの想い

弊社が掲げる理念は「チャレンジ精神を常に忘れることなく、お客さまの夢・幸せ・ご要望を実現すると同時に、全従業員の物心両面の幸福を目指すことで、企業の成長とともに社会のより良い発展に貢献する」です。
弊社スタッフ一同、この理念を胸に日々業務に励んでおります。
すべての方々との「ご縁」に感謝して、「人と人をつなぐ空間づくり」を行なってまいります。

こんなお悩み、ございませんか?

「常に完璧な状態でお客さまをお迎えできるように、ホテルの内装をリフォームしたい」
「ホテルのイメージアップになるようなリフォームをしてほしい」
「店舗のコンセプトに沿った改装をしてほしい」
「商業施設内のテナントの改装を行なってくれる業者を探している」
「内装の設計から施工にいたるまで、一貫して対応してくれる業者がいい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
お悩みの解決のお手伝いをさせていただきます。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望に沿った丁寧なご提案をさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

施工実績

関連記事

シミュレーションゴルフの店舗新設工事

シミュレーションゴルフの店舗新設工事

こんにちは、株式会社フォーユーです! オーナー様のお店の空間づくりをお手伝いする店舗内装工事を行って …

淡路コリドール(別荘) 新築工事 施工状況

淡路コリドール(別荘) 新築工事 施工状…

前回ご紹介した淡路コリドール(別荘)の施工の続きです。 前回の記事はコチラ! 淡路コリドール(別荘) …

京都市 店舗新装工事 竣工

京都市 店舗新装工事 竣工

京都市の花見小路にある眼鏡屋さんの竣工写真をご紹介します。 京都市 店舗新装工事 竣工 内装工事をご …

お問い合わせ  採用情報