お知らせ

投稿日:

回転寿司工事

こんにちは、姫路市の株式会社フォーユーです。
弊社は京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工事を承っています。

今回は今月の8日にオープンした回転寿司店での工事のようすをご紹介いたします。

data
看板の足元に白玉砂利を敷き、高級感高級感を出しました。

お店の外観は屋根が円形で木材を使用し、和のテイストを意識しています。
data (2)

data (4)

店内は広々としており、窓からの明かりはもちろん、照明でとても明るく、料理がよく映えます。
data (6)

data (7)

data (10)

data (11)

data (13)

data (14)

data (16)

待ち時間にお子さまが退屈にならないようにキッズスペースも備えています。
data (18)

data (19)

data (20)

data (22)

data (25)

data (27)

data (29)

data (32)

data (34)

シンクの清潔で調理がしやすいものを設置しました。
data (36)

このほかのようすはこちらからもご覧いただけます。

おいしいお寿司を食べながらお店の内観も見ていただけると嬉しいですね!

ホテルや店舗・商業施設などの内装リフォーム工事は株式会社フォーユーにお任せください!
「予算」「工期」「品質」「安全」の4つの点を守り、お客さまのご希望をかなえます。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

店舗改装をより確実に成功させるコツ!

店舗改装をより確実に成功させるコツ!

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 弊社では、兵庫県姫路市に拠点を構え、神戸市などで店舗内装工事 …

高品質の工事を安全に!内装リフォーム工事のことなら株式会社フォーユーまで!

高品質の工事を安全に!内装リフォーム工事…

こんにちは!姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工事 …

店舗改装の代表的なメリットを解説!

店舗改装の代表的なメリットを解説!

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 兵庫県姫路市を中心に、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事 …

お問い合わせ  採用情報