お知らせ

投稿日:

施工実績を更新致しました!

こんにちは!
姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工事を承っています株式会社フォーユーです。
今回は、先日姫路の宝石店の施工が完了しまして施工実績を更新致しましたのでご報告致します。

施工実績を更新しました!

data (22)

姫路宝石店 施工完了①
姫路宝石店 施工完了②
ぜひご覧ください。

 

弊社は確かな技術力と設計コンセプトに応じた施工でお客様のご要望にお応えし、常に成長を続けております。
おかげさまで幅広くホテルや店舗などの内装リフォーム工事のご依頼を多数いただいております。

内装リフォーム工事は技術力がしっかりしていればこそ、安全や品質にもつながります。
株式会社フォーユーではお客様とのヒアリングや打ち合わせを大事にしており、技術やクオリティ、アイディアなどでご要望をカタチにしていきます。

お客様の希望を叶える提案、時代のニーズに合わせた提案、高いクオリティ、工期内でのコンセプト通りの施工には業界でも注目されています。
それは弊社が、予算管理・工程管理・品質管理・安全管理を徹底しているからこそです。
ホテルの内装リフォームから、コンセプトが大事な新規オープンする店舗の改装、本格的な和式の施工など、さまざまな施工が可能です。

技術力や品質には自信を持っておりますが慢心することなく、これからも人と住まいの夢を実現するという役割を担って、お客様の意向をしっかりと聞きその要望に応え、満足いただける施工をご提案させていただきます。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

column_contact_04 (1)

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

拉麺店 施工実績②

拉麺店 施工実績②

須磨市 内装工事

須磨市 内装工事

こんにちは、株式会社フォーユーです! 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区など …

ワンランク上のホテル内装を目指すなら!

ワンランク上のホテル内装を目指すなら!

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 兵庫県姫路市に拠点を置き、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修 …

お問い合わせ  採用情報