施工実績

投稿日:

兵庫県姫路市ブティック【インセプション】様 店舗新装工事①

兵庫県姫路市にてブティックの新装工事を行ないました。
2記事にわたってその様子をご紹介します!

兵庫県姫路市ブティック 店舗新装工事①

店舗設計に必要となる視点とは

ただ闇雲に新装工事を行なってはいけません。

・店のコンセプトは何か
・リピート客を増やし、売上をつくれる設計になっているか
・従業員にとって働きやすい空間や動線になっているか

などのようなポイントを押さえながら設計していく必要があります。
兵庫県姫路市の株式会社フォーユーにご相談いただければ、ご依頼主さまのご希望を丁寧に伺ったうえで、豊富な経験と知識をもつ技術者がベストなプランを提案します。
理想の店舗の実現に向けて私たちと共にじっくりと計画を立てましょう!

ご相談はお気軽に

店舗内装・店舗改修・テナント工事のことなら弊社におまかせください!
予算・工期・品質・安全性の4つに重点を置き、ご満足いただける施工を実施いたします。
お問い合わせはどうぞお気軽に!

続いて『兵庫県姫路市ブティック【インセプション】様 店舗新装工事②』をご覧ください。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

施工実績

関連記事

姫路 宝石店 内装工事中

姫路 宝石店 内装工事中

京都市 チャペル内装工事

京都市 チャペル内装工事

京都市内のチャペルの内装工事を行いました。 …

淡路島 貸別荘 内装仕込み工事

淡路島 貸別荘 内装仕込み工事

今回は、淡路島の貸別荘で行なった施工についてご紹介いたします。 淡路島 貸別荘 内装仕込み工事 階段 …

お問い合わせ  採用情報