お知らせ

投稿日:

拉麺店での施工風景をご紹介いたします!

こんにちは!
姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工事を承っています株式会社フォーユーです。

今回は13日にオープンした拉麺店での竣工写真をご紹介いたします。
コロナの影響の中オープンしました。

data (3)

data (4)

data (5)

data (6)

data (11)

data (12)

data (13)

data (14)

data (15)

いかがでしょうか?
今後も施工風景や新着情報を発信してまいります!

内装リフォーム工事のご用命はお任せください!

その他、注文新築物件、新店舗の設計からオープンまでの一括元請けなどにもご対応!
「予算」・「工程」・「品質」・「安全」の4つの管理を徹底し、お客様のご意向に寄り添った、満足いただける施工をご提案します!
確かな技術力と設計コンセプトに応じた施工が私たちの強み。
様々なニーズに柔軟に対応する私たちの施工内容を、簡単にご紹介します!

◎ホテル内装リフォーム
ホテルのイメージを左右する内装の良し悪し。品質にこだわり尚且つ工期内で仕上げていきます。壁張替えなどはもちろん、間取り変更などの大きな改修工事にも対応します!

◎店舗改装リフォーム
新規オープン店舗のリフォームは、オープンの日程に合わせることが大前提。工期をしっかりと守ったうえで、コンセプト通りの施工をお約束します!

◎商業施設内テナント改装
営業中の施設内での改装は、他のショップなどに迷惑がかからないよう配慮する必要があります。
私たちは、現場を綺麗に保ちながら作業を進めることで、周囲への気配りを実践しています。

◎新築工事内装
洋式はもちろん、本格的な和式の施工も可能!ぜひお客様のコンセプトをお知らせください。
あなたの理想にカタチにする施工を、あなたのために。
私たちフォーユーにお任せください!
column_contact_04 (1)

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

店舗改装を行う前に必ずしておきたいこと

店舗改装を行う前に必ずしておきたいこと

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 弊社では、兵庫県姫路市を中心に、神戸市などで店舗内装工事や店 …

鋭意店舗改装中

鋭意店舗改装中

こんにちは、兵庫県姫路市で店舗改装や店舗のリフォームをさせて頂いている株式会社フォーユーです。 皆さ …

奈良橿原 化粧品店什器入れ替え工事

奈良橿原 化粧品店什器入れ替え工事

奈良橿原で、化粧品店什器入れ替え工事を行いました。 …

お問い合わせ  採用情報