お知らせ

投稿日:

高品質の工事を安全に!内装リフォーム工事のことなら株式会社フォーユーまで!

こんにちは!姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工事を承っています株式会社フォーユーです。

今回は、先日行いました施工の様子をご紹介いたします!

施工実績

◎三宮市 新装工事 某寿司店

13

5

3

いかがでしたでしょうか?
詳しくは施工実績ページをご覧下さい。

これからも最新情報を発信してまいります!

施工で大切にしている4つのポイント

AdobeStock_163480858

弊社が施工させて頂くにあたり、4つの重要なポイントを念頭に置き作業させていただいております。

それは、「予算」・「工期」・「品質」・「安全」の4点です。

全て基本的な事ではありますが、お客様がご希望とされる予算内・工期内で高品質の工事を安全にさせていただいております。

リフォーム工事はお客様との打ち合わせが非常に重要であると考えており、お客様との考えの相違がないようじっくりとご相談させていただいてから工事の方に入っておりますのでご安心ください。

そのなかで、ご要望通りの予算・工期になりますよう最大限の努力をさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせください!

弊社では主に、店舗・ホテル・などのリフォームを中心に取り扱っており、工事後にはさらにお客様で賑わうようなホテルや店舗になることを願い、誠心誠意リフォームをさせて頂きます!

現在、少数精鋭のスタッフで毎日の作業に励んでおります。
今後も現場での経験を積み、個々の能力を高め、信頼のおける施工ができるよう精進して参ります。

もし、ホテル・店舗のリフォームをお考えの方は「株式会社フォーユー」にお気軽にご相談くださいませ!

お問い合わせ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

神戸市 ホテル内大浴場 改装工事

神戸市 ホテル内大浴場 改装工事

神戸市にあるホテル内の大浴場の浴室改装工事を行いました。 …

回転寿司工事

回転寿司工事

こんにちは、姫路市の株式会社フォーユーです。 弊社は京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗 …

鉄板焼き店の竣工後のレセプション

鉄板焼き店の竣工後のレセプション

こんにちは! 姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工 …

お問い合わせ  採用情報