お知らせ

投稿日:

大掛かりな店舗改装を行う前に知っておきたいコト

こんにちは! 株式会社フォーユーです。
兵庫県姫路市にて、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事・テナント工事を承っております。

大掛かりな店舗改装を行うにあたり、あることが必要になるケースもあります。
今回は、大掛かりな店舗改装を行った際に必要になるかもしれないあることについて解説いたします!

店舗が防火対象物なら消防検査が必要に!


自分の店舗が防火対象物に該当する場合、大掛かりな店舗改装を行った後に消防検査を必要があります。
消防計画に沿って避難通路や店舗設備が管理できているかどうかや、消防設備が適切に設置されているかどうかなどを確かめる検査を、消防検査といいます。
大掛かりな店舗改装を検討している場合は、事前に自分の店舗が防火対象物となっているかどうかを、店舗が入っている建物の管理会社やオーナーに確認することをおすすめいたします。

満足度の高い店舗改装をご提供!

店舗改装は弊社にお任せください!
「作業現場の整理整頓」と「徹底した施工管理」にこだわり、心からご満足いただける施工をお届けいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

店舗改装を行う前に必ずしておきたいこと

店舗改装を行う前に必ずしておきたいこと

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 弊社では、兵庫県姫路市を中心に、神戸市などで店舗内装工事や店 …

須磨海岸 海の家 内装工事

須磨海岸 海の家 内装工事

この夏、OPENいたしました須磨海岸 海の家 LANIKAI Hawaii の内装工事を施工いたしま …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フォーユーです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区 …

お問い合わせ  採用情報