お知らせ

投稿日:

株式会社フォーユーにホテル内装リフォームを依頼するメリット

こんにちは! 株式会社フォーユーです。
兵庫県姫路市に拠点を構え、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事・テナント工事を承っております。

今回は、弊社にホテル内装リフォームを依頼するメリットについて解説いたします!

リフォーム対応箇所が広い!


ホテルの印象を大きくイメージアップさせるには、全体的なリフォームが必要です。
弊社では、客室のみならず、エントランス・廊下などといった幅広い箇所でのリフォームに対応しております!
クロスの張替え・家具家電類の搬入・間取り変更など、何でもお任せください!
もちろん工期は厳守!
高品質な施工を確実に工期内に完了させることをお約束いたします。
ホテルのイメージアップをお考えなら、ぜひ弊社にご相談ください!

ホテル内装リフォームのご依頼は弊社まで

ホテル内装リフォームのことなら、弊社にお任せください!
ホテル以外にも、アパレルショップや美容院・飲食店などの店舗改装のご依頼も大歓迎です。
いずれの現場におきましても予算・工期・品質・安全性の4つに重点を置き、ご満足いただける施工を目指します。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

浜松市 ホテル内施設改装工事

浜松市 ホテル内施設改装工事

浜松市にあるホテルの施設内の改装工事を行いました。 …

大阪市 商業施設内飲食店 改装工事

大阪市 商業施設内飲食店 改装工事

心斎橋にあるドンキホーテ内の焼肉店の店舗改装工事を行いました。 …

ペットショップのワンラブ舞多聞店

ペットショップのワンラブ舞多聞店

こんにちは、兵庫県姫路市の株式会社フォーユーです。 弊社では、さまざまな業種の店舗やホテルの内装工事 …

お問い合わせ  採用情報