お知らせ

投稿日:

内装工事の協力業者様募集

株式会社フォーユーです。
当社は兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県や大阪府など京阪神地区を中心に活動している内装リフォーム業者です。
ただいま当社と一緒に仕事をしていただける協力業者様を募集しています。

協力業者様との信頼関係を大切にしている


当社は、協力業者様との信頼関係を大切にしています。
私たちは、協力業者様に対して、適正な価格での発注、適切な連絡などを徹底しています。
また、協力業者様からのご意見やご要望にも真摯に対応し、お互いに満足できる関係を築いています。
当社と協力業者様との信頼関係は、お客様への高品質なサービスの提供にもつながっています。

当社と協力業者様との技術提携について

当社は、協力業者様との技術提携も行っています。
私たちは、協力業者様の得意分野や専門技術を尊重し、それらを活かすことができる仕事をお任せします。
また、当社の業務内容やノウハウを共有し、協力業者様のスキルアップにも貢献します。
当社と協力業者様との技術提携は、お互いが成長できるチャンスにもなっています。

事業提携をお考えの業者様はいらっしゃいませんか?

もし興味がございましたら、ぜひお問い合わせページからご連絡ください。
詳細な条件や流れなどは、個別にご相談させていただきます。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

三宮市 某寿司店新装工事②

三宮市 某寿司店新装工事②

須磨市 内装工事

須磨市 内装工事

こんにちは、株式会社フォーユーです! 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区など …

洲本市役所 ステンドグラス取り付け

洲本市役所 ステンドグラス取り付け

お問い合わせ  採用情報