お知らせ

投稿日:

ワンランク上のホテル内装を目指すなら!

こんにちは! 株式会社フォーユーです。
兵庫県姫路市に拠点を置き、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事・テナント工事を承っております。

ワンランク上のホテル内装を目指すにあたり、大切なことがございます。
今回は、ワンランク上を目指すうえで欠かせないことについて解説いたします!

清潔感を忘れずに!


凝ったデザインにしたり、デザインの統一感を高めたりすることは大切です。
しかし、それらを行う上で決して忘れてはいけないことがございます。
それは、「清潔感」を保つことです。
個性的なデザインのホテルもございますが、一流ホテルと呼ばれるホテルはすべからく清潔感も感じさせるデザインとなっております。
意匠を凝らしたデザインのホテルにしても、実際に利用するお客さまがいらっしゃらなければ本末転倒。
そのホテルで本当に心地よく過ごし続けられるかどうかを常に自問自答しながら、清潔感の有無をチェックするのがコツです。

私たちプロの力をご活用ください

ワンランク上のホテルを実現させたいとお考えなら、ぜひ弊社にご相談ください!
クロス・床材・天井の張り替えや家具の搬出入から、バス・トイレの設置にともなう間取り変更のような大規模工事まで、幅広く対応いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フォーユーです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区 …

ホテル内装のイメージアップのポイント!

ホテル内装のイメージアップのポイント!

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 弊社では、兵庫県姫路市を拠点に、神戸市などで店舗内装工事や店 …

店舗改装をよりオトクに行える補助金制度をご紹介!

店舗改装をよりオトクに行える補助金制度を…

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 弊社では、兵庫県姫路市に拠点を置き、神戸市などで店舗内装工事 …

お問い合わせ  採用情報