お知らせ

投稿日:

店舗改装はどんなタイミングで行う?

こんにちは! 株式会社フォーユーです。
兵庫県姫路市を拠点に、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事・テナント工事を承っております。

「店舗改装はどんな時に行えばいいんだろう?」とお悩みの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、店舗改装のタイミングについて解説いたします!

こんなときは店舗改装の出番!

店舗のコンセプトを変えたいとき

商材を変えたい、ターゲットの客層を変えたいといった店舗のコンセプトが変わるときは、店舗改装の出番です。
商材やターゲットの客層によって最適な店舗のデザインは変わってきます。
コンセプトを変えたいというときは並行して店舗改装を検討しましょう。

店舗が老朽化をストップさせたいとき

建物の老朽化が進むと、外観性の悪化につながるのはもちろん、利便性を他店舗と比較されてしまうといったおそれもあります。
老朽化も程度によっては、個人で行うお掃除だけでは対応できなくなってきます。
建物の老朽化をストップさせたいときは、店舗改装を検討しましょう。

安心と信頼の店舗改装をお届け!

弊社はご依頼主さまに安心感をお届けするために、徹底した施工管理を心がけております。
確かな技術力と設計コンセプトに応じた施工で、お客さまのご要望を実現いたしますので、安心してお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

須磨市 内装工事

須磨市 内装工事

こんにちは、株式会社フォーユーです! 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区など …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フォーユーです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

いつもありがとうございます。姫路市を中心に京阪神地区、中国地区、中部地区など幅広く店舗改装などを請け …

お問い合わせ  採用情報