お知らせ

投稿日:

店舗改装をよりオトクに行える補助金制度をご紹介!

こんにちは! 株式会社フォーユーです。
弊社では、兵庫県姫路市に拠点を置き、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事・テナント工事を承っております。

費用の大きさを理由に店舗改装を諦めようとしてはいませんか?
今回は、店舗改装に用いることができる補助金制度について解説いたします!

こんな補助金制度が利用できます!

業務改善補助金(上限額:申請コースによる)

厚生労働省による補助金制度です。
最低賃金引上げを目的とした補助金制度で、生産性向上に必要となる費用の一部が助成されます。
申請コースによって補助金の上限額が変わってきますので、申請前に一度詳細を確認しておきましょう。

小規模事業者持続化補助金(上限額:50万円)

全国商工会連合会による、小規模事業者向けの補助金制度です。
店舗改装など自社内で行うことが困難な取り組みを外注する際に利用できます。
一定の範囲内の業種でありかつ業種ごとに定められた規定の従業員数以内の従業員数であることが適用の条件ですので、ご注意ください。

店舗改装のことなら弊社まで

店舗改装をお考えなら、ぜひ一度弊社にご相談ください!
予算・工程・品質・安全面を考慮した提案で、至高の施工をお届けいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

ペットショップのワンラブ舞多聞店

ペットショップのワンラブ舞多聞店

こんにちは、兵庫県姫路市の株式会社フォーユーです。 弊社では、さまざまな業種の店舗やホテルの内装工事 …

大阪府 スーパーの工事

大阪府 スーパーの工事

大阪府内のスーパーでの工事の様子です …

店舗改装はどんなタイミングで行う?

店舗改装はどんなタイミングで行う?

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 兵庫県姫路市を拠点に、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事 …

お問い合わせ  採用情報