お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フォーユーです。
弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区・中国地区・中部地区で活動している内装リフォーム業者です。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『祇園寿司屋さん改装工事 進捗状況

高品質な改装工事・内装工事を実現いたします

ホテル・店舗内装のリフォームや商業施設内のテナント改装、新築物件の内装工事はお任せください。
設計から施工・アフターフォローまで一貫して承ります。

ホテル内装リフォーム
エントランスから廊下、客室にいたるまで内装リフォームは全てお任せください。
クロス・床材・天井の張り替えや家具の搬出入、バス・トイレの設置にともなう間取り変更のような大規模工事まで幅広く対応いたします。

店舗改装リフォーム
工程管理をしっかりと行いながら、オープンの日程に間に合うようにお店のコンセプト通りに施工してまいります。

商業施設内テナント改装
間仕切りや天井の変更、空調コストを抑えるための断熱材工事、お店のイメージに合わせた照明器具の設置といった部分的な改装工事から、テナントのイメージを一新したいという大がかりな改装工事まで、ご要望に合わせた施工プランをご提示いたします。

新築工事内装
店舗のブランディングを踏まえたデザイン、店舗スタッフやお客さまの動線、店内の居心地の良さを実現する施工をお届けいたします。

各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

回転寿司工事

回転寿司工事

こんにちは、姫路市の株式会社フォーユーです。 弊社は京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗 …

大阪府 スーパーの工事

大阪府 スーパーの工事

大阪府内のスーパーでの工事の様子です …

店舗改装はどんなタイミングで行う?

店舗改装はどんなタイミングで行う?

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 兵庫県姫路市を拠点に、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事 …

お問い合わせ  採用情報