お知らせ

投稿日:

ホテル内装のイメージアップのポイント!

こんにちは! 株式会社フォーユーです。
弊社では、兵庫県姫路市を拠点に、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事・テナント工事を手掛けております。

ホテル内装をイメージアップさせるうえで押さえたいポイントは何なのか、皆さまはご存じですか?
今回は、そのポイントについて解説いたします!

ポイントは「非日常」!


一流ホテルが大切にしているのは、「非日常」というポイント。
日常生活の延長のような感じのホテルでは、リラックスはしやすいかもしれませんが、わざわざ遠出して泊まろうという気にもなりませんよね。
もちろん使いやすさが主目的であるなら、その限りではありません。
少しでも楽しんでもらいたい、目を惹くデザインにしたいとお考えなら、非日常を念頭に置いてデザインを検討することを心がけましょう。
ただ、非日常さを演出することに気を取られて、清潔感が失われてしまわないようにすることは忘れずに。

ホテル内装リフォームは弊社まで!

ホテル内装リフォームは弊社にお任せください!
エントランスから廊下、客室に至るまで、全体的な内装リフォームを行なっております。
工期内にすべての作業を終わらせつつ、品質を落とすことなく施工いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

ガラス工場 トイレ改修工事②

ガラス工場 トイレ改修工事②

三宮市 某寿司店竣工①

三宮市 某寿司店竣工①

マッシュルーム専門料理店 無事オープン!!

マッシュルーム専門料理店 無事オープン!…

こんにちは! 兵庫県姫路市を拠点に京阪神地区、中国地区、中部地区など幅広いエリアで ホテルや店舗など …

お問い合わせ  採用情報