お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新しました】店舗内装工事もお任せください!

こんにちは!株式会社フォーユーです。
弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区・中国地区・中部地区で活動している内装リフォーム業者です。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

→『京都祇園寿司屋さん改装中

ホテル・店舗内装のリフォーム、商業施設内のテナント改装は、私たちにお任せください

注文住宅などの新築物件にも対応いたしております。
設計から施工・アフターフォローにいたるまで、一貫して請け負うことが可能です。

常に完璧な状態で宿泊客をお迎えするホテル。
エントランスから廊下、客室にいたるまでホテル丸ごと、内装リフォームは私たちにお任せください。
クロス・床材・天井の張り替えや家具の搬出入、バス・トイレの設置にともなう間取りの変更のような大規模工事まで幅広く対応可能です。

「店舗のリフォームをお願いしたいけど、絶対にオープンの日程に間に合わせて欲しい!」
このようなご依頼にもしっかりと対応させていただきます。
高品質な施工をご提供しながら、納期はきっちりと守ってまいります。
どうぞ安心してお任せください。

このほか、商業施設内のテナントの改装工事、店舗の新築工事内装など、店舗内装・内装リフォーム工事のプロである私たちにお任せください。
既存の設計図やイメージにとらわれることなく、ご要望に応じた新しいアイデアをどんどんご提示いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

姫路市 矯正歯科医院 内装工事

姫路市 矯正歯科医院 内装工事

先日、姫路市の歯科医院の内装工事を行いましたので、ご紹介させて頂きます。 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社フォーユーです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区 …

尼崎市 ベーカリー店舗内装工事

尼崎市 ベーカリー店舗内装工事

尼崎市にあるマフィンとパンのお店の店舗内の改装工事を行いました。 …

お問い合わせ  採用情報