施工実績

投稿日:

姫路市のカフェ 店舗内装工事

姫路市のカフェ 店舗内装工事

姫路市でカフェの内装工事を行ないました。
リフォームではなく新築工事です。
今回ご紹介するのは、厨房の床面の防水工事の途中経過です。

厨房の土台を作っています!

弊社は、店舗やホテルなどの店舗内装や店舗改修を承っています。
今回の施工はカフェなので、まずは厨房の土台を作ることに力を注ぎました。

ウェットキッチンにはしっかりとした防水施工が必要です!

カフェなどの飲食店では、気にすることなく水を流せるウェットキッチンが主流です。
そしてウェットキッチンには、しっかりとした防水施工が不可欠です。
防水施工によって、いつでも床を水洗いすることができます。

防水保証書を出してもらいましょう!

防水保証書とは、施工後に水漏れなどが発生したときに、損害を施工業者が賠償し、かつ補修を行なうことを保証するための証書です。
防水工事を行なった際は、防水保証書を出してもらいましょう。
もちろん弊社は、防水保証書をしっかりとお客さまにお渡ししています。

兵庫県神戸市などで店舗内装工事や店舗改修をご検討中でしたら、兵庫県姫路市の株式会社フォーユーにお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

施工実績

関連記事

大阪市北区茶屋町 脱毛クリニック 店舗内装工事

大阪市北区茶屋町 脱毛クリニック 店舗内…

前回ご紹介した大阪市北区茶屋町の脱毛クリニックの店舗内装工事の続きです。 前回の記事はコチラ! 大阪 …

大阪府 スーパーの工事

大阪府 スーパーの工事

大阪府内のスーパーでの工事の様子です …

貸別荘の外壁工事を行いました!

貸別荘の外壁工事を行いました!

こんにちは、株式会社フォーユーです! 店舗工事を通してさまざまな店舗のお悩み解決を行っております。 …

お問い合わせ  採用情報