施工実績

投稿日:

大阪府大東市 既存店・居抜きの改装工事~竣工まで

こんにちは!株式会社フォーユーです。
弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区・中国地区・中部地区で活動している内装リフォーム業者です。

先月着工した居抜き物件の改装工事が無事に竣工しましたので、今回はその様子をまとめてご紹介いたします!
前回記事(解体工事の様子)はこちら♪

改装工事 進捗状況












改装工事完了!








いかがでしょうか?
今後もさまざまな現場の様子をご紹介してまいります!

ホテル・店舗の内装リフォームはおまかせください

お客さまにご満足いただけるよう、常に内装は美しく保ちたいものですよね。
弊社では、施主さまへのヒアリングを丁寧に行ない、ご要望のコンセプト通りに施工を実施いたします。

ホテルや店舗のオープンの日程を逆算し、工程をしっかりと管理しながら作業を行ないますので、どうぞ安心しておまかせください。

そのほか、商業施設内のテナント改装工事や新築物件の内装工事にも対応しておりますので、各種施工に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

施工実績

関連記事

完工!貸別荘の施工に使われた「モルテックス」をさらに紹介

完工!貸別荘の施工に使われた「モルテック…

こんにちは、株式会社フォーユーです! 私たちは姫路や神戸など拠点の兵庫県をはじめ、さまざまなオーナー …

姫路市内 スーパー改修工事

姫路市内 スーパー改修工事

姫路市でのスーパーの改装工事を行いました。 …

兵庫県姫路市ブティック【インセプション】様 店舗新装工事②

兵庫県姫路市ブティック【インセプション】…

『兵庫県姫路市ブティック【インセプション】様 店舗新装工事①』の続きで、こちらでは完成した様子をご紹 …

お問い合わせ  採用情報