お知らせ

投稿日:

淡路島の貸別荘の新築工事のための下準備に行ってきました!

貸別荘の新築工事のための下準備

貸別荘の新築工事のための下準備で、淡路島に行ってきました。
淡路島のオーナーさまより、前にご依頼いただいている案件です。
新築工事ですので、建築予定地の下見も兼ねて下準備を行ないました。
まずは建物を建築できる状況にするための草刈りです。
ものすごい勢いで草が生い茂っていましたが、みんなで力を合わせて作業を完了しました。

海がすぐそばでとてもいい立地条件だと思います。
水が透き通っていて、見ているだけで癒されますよね。
やはり淡路島まで行くと、海の美しさを感じられます。
こちらの貸別荘の着工は、五月を予定しています。
雑草がまた繁殖しているのではないかと少々心配ですが、海のそばでの工事ですので気持ちよく作業ができそうです。

施工のご依頼はお気軽に!
弊社は、新築工事の内装のほか、店舗改修や店舗内装などを承っています。
施工のご相談は、兵庫県姫路市の株式会社フォーユーにお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

株式会社フォーユーにホテル内装リフォームを依頼するメリット

株式会社フォーユーにホテル内装リフォーム…

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 兵庫県姫路市に拠点を構え、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修 …

奈良橿原 化粧品店什器入れ替え工事

奈良橿原 化粧品店什器入れ替え工事

奈良橿原で、化粧品店什器入れ替え工事を行いました。 …

姫路市のカプセルホテル工事を完了しました!

姫路市のカプセルホテル工事を完了しました…

こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社フォーユーです。 弊社では、さまざまな業種の店舗やホテルの内装工事 …

お問い合わせ  採用情報