施工実績

投稿日:

姫路市 カフェ新築工事 竣工

姫路市 カフェ新築工事 竣工

全体図

レジカウンター + インテリア

カウンター席

テーブル席

キッチン

トイレ

今回は、姫路市で行なった某カフェの新築工事の竣工時の現場写真をご紹介いたしました。

カフェの内装工事で大切なこと

コンセプト固め

カフェや喫茶店の経営を始める際に大切なのは、まずご自身のお店のコンセプトをしっかりと固めることです。
内装のデザインにばかり目を向けるのではなく、どのような客層をターゲットとしたいのか、それに見合ったメニューや価格帯はどうしたら良いのか、ということも念頭に置く必要がございます。
このように店舗の核となるコンセプトが明確であれば、物件探しも楽になりますし、どのような内装工事が理想の店舗に近づくのかということも業者との打ち合わせで具体化しやすくなりますよ。

業者選び

コンセプトが固まりましたら、次は担当業者選びです。
イメージ通りの内装に仕上げてくれる業者をしっかりと吟味しましょう。
デザインだけでなく、排水・空調・換気・動線などの機能面もしっかりと考えながら設計の相談に乗ってくれる業者に依頼するのが間違いないかと思います。

店舗内装のことなら私たちにおまかせください!

兵庫県姫路市の株式会社フォーユーなら、デザイン性も機能性も両立させた内装工事を実現することが可能です!
弊社は、ホテル内装のリフォームや店舗改修、新築物件の内装工事などで数多くの実績を積んでまいりました。
予算・工期・品質・安全性の4つに重点を置き、ご満足いただける施工をお届けいたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

ご依頼やご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
神戸市をはじめ各地のみなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

施工実績

お問い合わせ  採用情報