お知らせ

投稿日:

理想通りの店舗を作るには?

こんにちは! 株式会社フォーユーです。
弊社では、兵庫県姫路市を拠点に、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事・テナント工事を承っております。

店舗改修工事は、方向性が定まっているとスムーズに進みやすくなります。
今回は、店舗改修を通じて理想通りの店舗を手に入れるためのコツについて解説いたします!

希望する店舗のコンセプトをまとめよう


店舗改装の方向性を業者と相談する前に、希望する店舗のコンセプトをまとめておくことは大切です。
どういった客層を狙ったデザインにするのか、商材の価格帯はどのくらいかなど、しっかり方向性が固まっていれば、自ずとコンセプトはまとまってくるでしょう。
うまく言語化できない場合は、箇条書きでまとめるのもおすすめ。
また、直接業者と会って打ち合わせを行う際には、店舗を構える予定の建物の平面図や写真を用意しましょう。
これらも具体的なイメージを固める上で重要な要素のひとつです

理想的な施工で理想の店舗をご提供

店舗改装において何より重要なのは、オープンの日程に合わせて施工を終わらせることです。
弊社では予算・工期・品質・安全性を大切にすることで、理想的な施工の実現に貢献しております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

マッシュルーム専門料理店 無事オープン!!

マッシュルーム専門料理店 無事オープン!…

こんにちは! 兵庫県姫路市を拠点に京阪神地区、中国地区、中部地区など幅広いエリアで ホテルや店舗など …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

いつもありがとうございます。姫路市を中心に京阪神地区、中国地区、中部地区など幅広く店舗改装などを請け …

神戸市 ホテル内大浴場 改装工事

神戸市 ホテル内大浴場 改装工事

神戸市にあるホテル内の大浴場の浴室改装工事を行いました。 …

お問い合わせ  採用情報