お知らせ

投稿日:

日頃の感謝を込めてBBQをしました

現場の職人さんたちや社員含め、日頃の感謝を込めてBBQをしました。
今回は、その様子をご紹介します。

BBQの様子です

BBQといえば肉ですよね。
見てください、網の上に並んでいる肉、肉、肉。
みんな、ガッツリ食べています。
この分厚さを見てください!
これぐらいあると、本当に食べ応えがありますよね。
食欲旺盛なみんなも、喜んでくれているようです。

気持ちのいい季節ですし、天気もよかったので、屋外でのBBQにうってつけでした。
日頃の感謝を込めて開催したのですが、みんなも楽しかったみたいで、やっぱりやってよかったなと思いました。
リフレッシュできたので、またみんなで頑張ります!

ご相談はお気軽に

「お店のコンセプトに合わせて改修工事をしてほしい」
「テナントのイメージをガラリと変えたい」
このようなクライアントさまのニーズにお応えします。
兵庫県神戸市や姫路市などで、店舗内装工事・店舗改修工事・テナント工事をご検討中の方は、株式会社フォーユーにお問い合わせください。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

マッシュルーム専門料理店 無事オープン!!

マッシュルーム専門料理店 無事オープン!…

こんにちは! 兵庫県姫路市を拠点に京阪神地区、中国地区、中部地区など幅広いエリアで ホテルや店舗など …

大阪市 商業施設内飲食店 改装工事

大阪市 商業施設内飲食店 改装工事

心斎橋にあるドンキホーテ内の焼肉店の店舗改装工事を行いました。 …

浜松市 ホテル内施設改装工事

浜松市 ホテル内施設改装工事

浜松市にあるホテルの施設内の改装工事を行いました。 …

お問い合わせ  採用情報