お知らせ

投稿日:

店舗改装を行う前に必ずしておきたいこと

こんにちは! 株式会社フォーユーです。
弊社では、兵庫県姫路市を中心に、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事・テナント工事を承っております。

店舗改装を行う前に、必ず行っていただきたいことがございます。
今回は、必ず行いたいことが何なのかについて解説いたします!

予算計画は入念に!


店舗改装を実施する前に必ず行っていただきたいこと、それは予算計画を入念に練ることです。
店舗改装には何かと費用がかかります。
意匠性を高めれば高めるほど費用が高くつくため、どこにどれだけの費用をあてるかのバランスを意識しながら予算を決めましょう。
予算計画を入念に練ることのメリットは、費用が予算を大きく超えてしまうのを防げることだけではありません。
予算がはっきりしていれば施工でのできること・できないことが明確化されるため、施工会社との打ち合わせもスムーズに行いやすいというメリットもあります。

店舗改装のご依頼はございませんか?

店舗改装工事は弊社にお任せください!
事前にお伺いしたコンセプト通りに、工程をしっかりと管理しながら作業を行ないます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

内装工事の協力業者様募集

内装工事の協力業者様募集

株式会社フォーユーです。 当社は兵庫県姫路市に拠点を置き、兵庫県や大阪府など京阪神地区を中心に活動し …

【施工実績を更新しました】店舗内装工事もお任せください!

【施工実績を更新しました】店舗内装工事も…

こんにちは!株式会社フォーユーです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区 …

店舗改装の代表的なメリットを解説!

店舗改装の代表的なメリットを解説!

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 兵庫県姫路市を中心に、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事 …

お問い合わせ  採用情報