お知らせ

投稿日:

店舗改装を行うにあたり気を付けたいポイント

こんにちは! 株式会社フォーユーです。
弊社では、兵庫県姫路市にて、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修工事・テナント工事を承っております。

店舗改装を行うにあたり、気を付けていただきたいポイントが1つございます。
今回は、そのポイントについて解説いたします!

店舗改装にかける費用のバランスが大事


店舗改装を行うにあたり気を付けていただきたいポイント、それは「店舗改装は投資」という考え方を持つことです。
店舗改装を行った直後は、店舗改装にかけた費用分、本来の売り上げからマイナスとなります。
店舗改装を行ったことでアップした売り上げの割合で、店舗改装の費用を割って出た数値の期間は、店舗改装を行わないままだった場合と比べてマイナスとなるということです。
ここで大切なのが、店舗改装を行ったことでアップした売り上げが、本来の売り上げに追いつくまでどれだけかかるのかをあらかじめ想定しておくことです。
店舗改装にかけられる費用と、本来の売り上げに追いつくまでにかかる期間とのバランスを考えることが、後悔のない店舗改装がより確実に実現できますよ。

熟練のスタッフが集う弊社にお任せ!

店舗内装や店舗改修のご依頼はございませんか?
弊社では設計から施工・アフターフォローに至るまで一貫して対応しております。
店舗内装や店舗改修のことなら弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

鉄板焼き店の竣工後のレセプション

鉄板焼き店の竣工後のレセプション

こんにちは! 姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工 …

鋭意店舗改装中

鋭意店舗改装中

こんにちは、兵庫県姫路市で店舗改装や店舗のリフォームをさせて頂いている株式会社フォーユーです。 皆さ …

施工実績を更新致しました!

施工実績を更新致しました!

こんにちは! 姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工 …

お問い合わせ  採用情報