施工実績

投稿日:

高槻 ラーメン店 改修工事着工 解体状況

高槻のラーメン店にて、改修工事を着工しました。
今回は、解体状況をご紹介させていただきます。

高槻 ラーメン店 改修工事着工 解体状況

株式会社フォーユーが解説!内装工事のポイント

内装工事を成功させるにあたって、重視したいポイントは以下の通りです。

■空間の使い方を工夫する
■機能性や耐久性に優れた素材・設備を選ぶ
■安全性や衛生面にも配慮した内装を考える
内装工事を成功させるためにも、上記を考えることをおすすめします。
『コスト』だけにとらわてしまうと、必要な機能性や耐久性をもたない内装・設備となり、後々また大きな費用をかけた工事が必要となってしまう場合もございます。
そのため、『コストパフォーマンス』も考えて、機能性などにおいても過不足のない施工をチョイスされるといいですよ!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

株式会社フォーユーは、神戸市を中心とする京阪神地区・中国地区・中部地区などで活動しています。
内装リフォームのことなら、ぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

施工実績

関連記事

西宮市 店舗新装工事

西宮市 店舗新装工事

西宮市で回転寿司店の新装工事を行っています。 今回はその様子をご紹介します。 店舗新装工事 私たちに …

姫路市カプセルホテルの工事

姫路市カプセルホテルの工事

姫路市カプセルホテルの工事の様子です …

貸別荘のモルテックス(内装左官材)施工下準備

貸別荘のモルテックス(内装左官材)施工下…

こんにちは、株式会社フォーユーです! 兵庫県の姫路や神戸をはじめ、さまざまなオーナー様の店舗内装工事 …

お問い合わせ  採用情報