お知らせ

投稿日:

【施工実績】内装リフォーム工事なら株式会社フォーユーにおまかせください!

こんにちは!姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工事を承っています株式会社フォーユーです。

施工実績を更新いたしましたので、その中から一部ご紹介いたします!

施工実績

◎拉麺店 施工実績
2

◎宝石店 施工実績
7

◎洲本市役所 ステンドグラス取り付け
12

◎ガラス工場 トイレ改修工事
24

いかがでしたでしょうか?
気になった方は、施工実績ページにてご紹介しておりますのでご覧ください!

さまざまなご要望にお応えいたします!

理想のリフォームのかたちは時代とともに変化していきます。
変化にも柔軟に対応しながら、人との絆を大切にしてきた事で、皆様より熱い信頼が寄せられています。

くつろげる空間、雰囲気に合わせたデザイン、ストレスのない導線などから、今回の新型コロナウィルスの影響も考慮し「お客様同士の接触を少なくする導線」や「換気や衛生に配慮した空間」などさまざまなご提案をお届けする事が出来ます。

弊社とご依頼者との絆、ご依頼者とお客様との絆をつなぐ「For You」、それが弊社です。

◎お問い合わせお待ちしております!
ホテル、店舗や施設などの内装リフォーム工事をメインに、注文新築物件、新店舗の設計からオープンまでの一括元請けなども承っておりますが、お取引後もお付き合いが続く事や、ご紹介をいただく事も多いです。

株式会社フォーユーは、予算管理・工程管理・品質管理・安全管理を徹底し、お客様の意向をしっかりと聞きその要望に応え、満足いただける施工をご提案させていただきます。

お問い合わせはお電話、またはメールフォームよりお気軽にどうぞ!

お問い合わせ

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

ガラス工場 トイレ改修工事①

ガラス工場 トイレ改修工事①

ワンランク上のホテル内装を目指すなら!

ワンランク上のホテル内装を目指すなら!

こんにちは! 株式会社フォーユーです。 兵庫県姫路市に拠点を置き、神戸市などで店舗内装工事や店舗改修 …

ガラス工場 トイレ改修工事②

ガラス工場 トイレ改修工事②

お問い合わせ  採用情報