施工実績

投稿日:

広島県三原市 飲食店 店舗工事完了

広島県三原市で行なった飲食店の工事が完了しました。
今回は、その現場写真をご紹介いたします。

広島県三原市 飲食店 店舗工事完了

正面 入口

看板

カウンター席

テーブル席

厨房

厨房ダクト

兵庫県姫路市の株式会社フォーユーは、神戸市を中心に京阪神地区・中国地区・中部地区における店舗工事を承っております。

内装工事や改修工事はおまかせを!

弊社は、ホテルや店舗の内装工事や改修工事を得意としております。
設計から施工・アフターフォローに至るまで一貫して請け負っているのが弊社の特長です。
常に『作業現場の整理整頓』と『徹底した施工管理』にこだわって業務に取り組みます。

予算・工期・品質・安全性の4つに重点を置いた施工で、お客さまの満足度向上を目指しております。
豊富な実績と確かな技術力を武器に高品質な施工をお届けいたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

店舗内装・店舗改修に関するみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

施工実績

関連記事

矯正歯科 竣工

矯正歯科 竣工

こんにちは!株式会社フォーユーです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区 …

大阪府 スーパーの工事

大阪府 スーパーの工事

大阪府内のスーパーでの工事の様子です …

西宮市 店舗新装工事

西宮市 店舗新装工事

西宮市で回転寿司店の新装工事を行っています。 今回はその様子をご紹介します。 店舗新装工事 私たちに …

お問い合わせ  採用情報