施工実績

投稿日:

淡路島 貸別荘 内装仕込み工事

今回は、淡路島の貸別荘で行なった施工についてご紹介いたします。

淡路島 貸別荘 内装仕込み工事

階段施工

貸別荘の階段を新設していきます。
水平か否か確認しながら、1段1段しっかりと作業を進めていきます。

天井下地施工

天井(屋根裏)の下地施工の様子です。
梁や筋交いを適切に入れていくことが、建物の強度を保つために重要です。

壁下地 断熱材施工

壁の下地を施工する際には、必ず断熱材を詰めていきます。
木造の場合は気密性が低く、断熱材を入れないと室内の温度が外気温に左右されてしまうので、すき間が生じないように施工を進めていきます。

天井ボード貼り

天井のボードを施工していきます。
ただ単に木の板を貼るのではなく、通気性の高い材料を使用して施工します。

株式会社フォーユーでは、このように現場に合わせて確実・丁寧な施工を行なっております。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、兵庫県神戸市を中心に各地でホテル・店舗内装や店舗改装といった内装工事を手がけております。
ご入用の際はどうぞお気軽にお問い合わせください。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

施工実績

関連記事

須磨海岸 海の家 内装工事

須磨海岸 海の家 内装工事

この夏、OPENいたしました須磨海岸 海の家 LANIKAI Hawaii の内装工事を施工いたしま …

京都八幡市のT商店 竣工

京都八幡市のT商店 竣工

こんにちは!株式会社フォーユーです。 弊社は兵庫県姫路市を拠点に、兵庫県神戸市を中心とする京阪神地区 …

大阪市中央区長堀橋 スポーツジム新設②

大阪市中央区長堀橋 スポーツジム新設②

大阪市中央区長堀橋で行なったスポーツジムの施工の様子です。 大阪市中央区長堀橋 スポーツジム新設② …

お問い合わせ  採用情報