お知らせ

投稿日:

ロケーション最高!淡路島の貸別荘の施工の合間にBBQ!

これまで淡路島の貸別荘の施工について何回かご紹介してきました。
今回は、淡路島の貸別荘の施工で一緒に頑張っている職人さんたちとやったBBQの様子をご紹介します!

仕事の合間にBBQ!

仕事の合間に、職人さんたちとBBQしました!
淡路島なのでロケーションは最高です。
自然の中で、ワイワイ楽しめるBBQは最高ですね。
こうやって息抜きすることで、また仕事も頑張れるというものです。
こんな雰囲気でオン・オフを楽しんでいる会社です。
まだまだ暑い日が続きますが、仲間と一緒に夏を乗り切ります。
また淡路島の貸別荘の施工の続報も順次お知らせします!

ご相談はお気軽に!

株式会社フォーユーは、店舗内装や店舗改修などの店舗工事を多数手がけています。
神戸市などの兵庫県や近畿圏内で、飲食店・宿泊施設・美容院などの新規店舗の開店をお考えのオーナーさまはぜひ弊社まで!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

お知らせ

関連記事

【施工実績】内装リフォーム工事なら株式会社フォーユーにおまかせください!

【施工実績】内装リフォーム工事なら株式会…

こんにちは!姫路市を拠点に、京阪神地区、中国地区、中部地区などでホテルや店舗などの内装リフォーム工事 …

日頃の感謝を込めてBBQをしました

日頃の感謝を込めてBBQをしました

現場の職人さんたちや社員含め、日頃の感謝を込めてBBQをしました。 今回は、その様子をご紹介します。 …

三宮市 某寿司店新装工事①

三宮市 某寿司店新装工事①

お問い合わせ  採用情報