施工実績

投稿日:

貸別荘の外壁工事を行いました!

こんにちは、株式会社フォーユーです!
店舗工事を通してさまざまな店舗のお悩み解決を行っております。

さて、今回は前回施工した淡路島の貸別荘のBBQスペースの店舗工事の続きです。
順調に完成してきており、職人としてもその様子を見るのが日々楽しみです。
今回は外壁工事のようすをご覧いただきましょう!

外壁サイディング施工のようす

外壁や外回りの工事が終わっていき、足場が取れていく様子をさまざまな角度から撮影しました。
正面と側面、背面に、美しいモノトーンのコントラストが目立ちますね!
まだまだ周囲にブルーシートなどがあったり、足場の一部が残っていたりしますが、この時点で外壁部分はほぼ完成です。
ここから後日引き続き貸別荘の完成のようすをアップしていきますのでお楽しみに!

店舗内装一口メモ!美麗モノトーン

今回はご依頼いただいたオーナー様から「リゾート地の貸別荘をコンセプトに!」とのご要望がありました。
それをもとに白と黒の色味を外壁工事で再現してみたのですがいかがでしょうか?
気になった方はぜひ写真を見返してみてくださいね!

店舗内装の専門家に相談してみませんか?

フォーユーでは、今回ご紹介したような美しい外壁の再現はもちろん、お客様の理想の実現に向けて親身に対応させていただきます。
お急ぎの方はぜひ本ホームページの電話番号リンクから直接お電話ください!
ベテランの職人が直接お客様のご相談に乗らせていただきます。

株式会社フォーユー
〒672-8040
兵庫県姫路市飾磨区野田町95番地3 第1ニシキビル2F西
TEL:079-240-7944 FAX:079-240-7943

施工実績

関連記事

大阪府 スーパーの工事

大阪府 スーパーの工事

大阪府内のスーパーでの工事の様子です …

姫路市カプセルホテルの工事

姫路市カプセルホテルの工事

姫路市カプセルホテルの工事の様子です …

完工!貸別荘の施工に使われた「モルテックス」をさらに紹介

完工!貸別荘の施工に使われた「モルテック…

こんにちは、株式会社フォーユーです! 私たちは姫路や神戸など拠点の兵庫県をはじめ、さまざまなオーナー …

お問い合わせ  採用情報